こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

セミナーお申し込み

締切は明日!!

🍑セルフクレンジングセミナー

 

みんなあああ!!

 

毎日たくさんのお申し込み

ありがとう😭💓💓💓

 

毎日DMも本当に嬉しい🥺✨

楽しみにしてくれて

本当にありがとう!!!

 

 

セミナーに参加してくれたみんなに

 

軽くなって欲しい‼️

効果を最大化して欲しい✨

 

と思って、

 

セミナー直後にやる、

おすすめアクションを考えたよ😍!!

♡セミナー中に思いついたことをメモして、

 できることはセミナー直後に行動する

 

SNSクレンズを実行する

 

♡部屋をぐるっと見渡して違うかも、

 と感じたものは思考せず捨てる

 

思考のクレンズの結果

 ノートに書いてアファメーション!

 

 

そうそう!!!

お申し込みくださった全ての方に

 

クレンズがワクワク♡効果高く♡

できるようになるワークシート

 

クレンジングリストをプレゼントします✨

 

めちゃくちゃ可愛いから

楽しみにしててね!!!💓

 

これを書くのもいいね😍👍

私今ほんとーーーに

エネルギーやばくて🤣💖

 

 

この高いエネルギーを浴びた直後の

アイディアや感情を採用欲しいの!!

 

それが次の豊かな次元の

情報だから!!

 

 

私はいつもこれを感じるためにお金を使うよ✨

 

だってみんなこれが欲しい訳じゃない😍⁉️

 

 

自分で生み出せない高いエネルギーが

お金を払えば感じられるなんて。。。

 

なんて簡単なの🤣!

 

 

後日受講の方も同じです💓

 

リアルタイムで視聴してる感覚で聴けば

感じるエネルギーは全く一緒😉

 

(録画だからってながらで聴いたりするから

集中できなかったりするのよね😂)

みんなにはセミナーを通して

簡単に次元を上げて欲しいので、

セミナー前に伝えておきたいと思いました💓

 

 

ついにセミナーは今週末!!

みんなに会えるのを楽しみだよ〜💖

 

 

🍑セルフクレンジングセミナー

 

締め切りは明日

1/8(土)21時✨

 

このチャンス逃さないでね😆🚀

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

2022年全てを捨てて、新しい自分に!

次のステージの豊かなものを引き寄せよう✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡