こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

セルフクレンジングセミナー

 

さいっっこうに

楽しかった!!😍✨

 

 

ご参加くださったみなさま

ほんとーーーにありがとう😍💓

 

 

138名の方にお申し込みいただき、

 

リアルタイムで70名以上の方と

同じ時間を共有させていただきました🥺✨

(50名以上だからZOOMの画面が2ページに!

これも夢だったの🥺✨)

 

「ここ最近で一番の講座でした😭!」

 

「聞いただけで安心感に包まれました✨」

 

「私も絶対に右肩上がりで

 豊かになり続けると心から思えました😍

 

「早速クレンズしました🚀!!!」

 

そんなDMを沢山いただき

本当に本当に幸せです😭😭

今もセミナーの余韻で感じているのは

 

つながり

感謝・愛

感動

 

私はこれを感じたくて生きてるし

これを感じたくてビジネスをしてる😭💓

 

これが私の「理想の感情」なんだよね☺️

 

(セミナーに参加いただいた方なら

この大切さがわかるはず💓💓)

 

 

私のいる軽やかで

簡単で豊かな世界🌍✨

 

この次元に移行する方法を

沢山の人に伝えられて本当に嬉しい!!

 

 

これからも右肩上がりに

豊かになり続けよう!!

 

みんな着いてきてね😆🚀✨

また、本日途中映像が止まってしまう

トラブルがあり大変失礼しました😭🙏

 

 

黒ちゃんが録画を迅速に

対応&綺麗に編集してくれたので

明日にはみんなにお送りしますね😍!!

 

みんな〜っ😆

 

今日は本当に最高の時間を

ありがとうございました!!✨

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡