こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

ももらーのみんなお疲れ様❣️

どんな1日だった☺️??

 

 

私は今日はワクワクで早起きして、

午前中はセルプロの内容を詰めて😆

(セルプロ=セルフプロデュース講座)

 

 

午後は今日発売の新作を

試着しにFOXEYへ👗💕

 

当初いいなって思ってたものの

倍以上の金額のワンピースに

一目惚れして即購入したの😍❣️

 

軽く10万円を超えるお金をワンピースに

さらっと払うのが"当たり前"の私に

なれたことがすごく嬉しい🥺💓

そのあとは靴も欲しいなって思って

 

♡CHANEL

♡ルブタン

♡ロジェヴィヴィエ

のパンプスを試着😍💓

見事にぜーんぶサイズが在庫になくて、
何も買わなかったんだけど😂

 

 

帰りにふと、

ああ、私。こうやって3足の中で

どれにするかを悩むんじゃなくて

3足を一気に買うのが

当たり前の私になるんだ🤩


って思ったの💓💓


ハイブランドの靴3つを

一気買いってやばくない😍!?

このインスピレーションが降りてきた時
ワクワクして大興奮だったよ!!✨

ちょうど今

理想を叶えるために

”新しい私"のbeingを採用中💓

その私だったら、

ハイブランドの靴3足は余裕で買えちゃうの😍


だから絶対叶うって思えたんだなって。


だってすでにbeingは

変わってきてるんだから!!


この世界は全て内側が外側✨

 

beingを理想の私にできたら

理想は勝手に叶います😉💖


だから理想を叶えたい人は
どうやって叶うんだろう?ではなく、


叶った私のbeingは何かを考えてね💓

わああああ、

これ超本質だ😍!!



詳しくはセルプロで話すね!!

 

理想が叶う私をセルフプロデュースして
早く♡簡単に理想を叶える方法

を、マスターしてもらうよっ!

 

楽しみにしててね😆✨

 

🌹セルフプロデュース講座

動画配信をするので後日受講も可能です♡

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡