こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

自分辞典パーソナル講座

募集開始します😍‼️

♡通常コースはこちら

♡スキルプラス付きコースはこちら

 

 

・おかげで人生が変わりました!と言われる
 オンリーワンの存在になりたい!


・自分を変えてくれたマインド

 のことを仕事にしたい!

・いつかOL以上稼いで
 理想の働き方を叶えたい!

 

そんな想いを叶えたい人へ!!!

 

 

私自身の人生を

何度も変えてくれた

愛する自分辞典✨

 

この自分辞典セッションを

開催できる講座を開催します!!

自分辞典アドバイザーになりたいと

思っていた方だけではなく、

 

ビジネスをやってみたいけど

商品がなくて踏み出せていない。。

 

という方にも

 

ほんとーーに

お勧めの自分辞典😍

 

 

才能を見つけ、

ありのままで自分は価値ある

存在だったと気づいてもらうこと

 

それが自分辞典アドバイザーの仕事です✨

 

 

自分の才能を知った瞬間、

お客様の目が輝き、

 

自己否定を

やめることができたり

 

夢に向かって一歩を

踏み出すことができたり

 

あなたの存在が誰かの人生を

変えるきっかけになれるんです🥺!!

 

 

それでいて感謝されて

お金もいただけてしまう。。。

 

こんな幸せなこと

ってないです😭💖

なんの資格もスキルもなくても、

自分辞典の知識がゼロでもOK!!

 

私がビジネスで

大切にしてるのは想い✨

 

私も誰かの役に立ちたい!!

 

そんなピュアな想いがあれば

ビジネスは120%うまくいきます💖

 

 

受講してくれるみんなを、

 

想いがあってお客さまに愛される

アドバイザーを養成するからね!!

 

 

次はあなたの番😆!!

 

 

私と一緒に才能の素晴らしさを広める

 

仲間ができること💓

 

ほんっとーーに楽しみにしてます😍!!

 

 

自分辞典パーソナル講座

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡