こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃああああ

みんなありがとう😭‼️

 

セルフプロデュース講座

あっという間に満席に!💖

嬉しいっ🥺💖

 

 

さいっこうにワクワクして

軽やかに理想の私になっていこうね🤩💖

 

お祝いメッセージもたくさん

本当に嬉しいです、泣きました😭💕

この理想の私をプロデュースする方法を

伝えられることが本当に嬉しい😭‼️

 

 

だってほんと

やばいんです🤣!!

 

 

なにがすごいって

一昨日の夜、

 

100万円が当たり前に

出入りする私

 

っていう理想の私を見つけて、

Beingもそこに合わせて変えたら。。

 

 

即現実が変化🤣!

 

 

今まで多い時でも1日の売上って

30万円くらいだったのに、

 

昨日だけでかるーーく

倍以上の売上が🤣💖

しかも行動はなんにも変えてないの🥺

 

 

Beingを変えてなりきってたら、

 

インスピレーションと

ゆきさんからのアドバイスを引き寄せて

 

私はなにもしてないのに

理想が叶ってしまいました😭👏💓

 

 

セルプロやばすぎる!!!✨

 

Beingを変えてなりきれば

どんな理想でも叶っちゃうじゃん🙈

 

 

みんな、これだよこれ😆!!

 

これがあり得ない理想さえも

叶えるためのステップだよ〜😭!!

Beingを変えてなりきれば、

 

自分が行動しなくても

なぜかうまくいったり、

誰かが叶えてくれるんだよね🥺💓

 

 

そしてたくさんのキャンセル待ちや

増席しませんか?のご連絡もありがとう!

 

 

検討させていただき、

 

今夜18時から

増席します😍💓

image

本日17時までに

キャンセル待ち

をいただいた方には、

 

募集開始前に優先的にご案内できる

メールを17時にお送りしますね😍💓

 

 

キャンセル待ちだけでも

かなりの数を頂いており、

 

確実にお申し込みされたい方は

キャンセル待ちをお願いします❣️

 

ありがたい限りです😭🙏💓

 

👉キャンセル待ちはこちら♡ 

 

⚠️キャンセル待ちが増席分を超えた場合には

申し込みができない可能性もあります、ご了承ください🙏

 

 

また更新するね😉💓

 

♡♡募集中のサービス♡♡

Beingが変われば未来が変わる

理想が叶う私をプロデュース✨

▷詳細&お申し込みはこちら

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡