こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

昨日今日とパレスホテル東京に

宿泊しました〜〜!!!💓

 

幸せすぎたっ🥺

 

ずっと泊まってみたいと憧れていた

テラス付きのお部屋💓

先週の金曜日にゆきさんとYouTubeのMTGした後に

 

「毎月ホテルを取ってそこから

YouTubeライブできたら最高じゃない!?」

 

ってインスピレーションが湧いて💖💖

 

 

たとえ視聴者がゼロだったとしても、

 

ホテルでライブ配信とか最高✨

やりたい!!って思ったの😍

 

でもね、くるんだよねえ

 

「エゴ」が。笑

なんでもない日に毎月ホテルステイなんて

したことがなかったから、

 

・一泊6万円払うならCHANELの
 ピアス買った方が良くない?とか

・年間70万円あったらバッグ買えるよね!

 

 

とか、思ってしまって😂😂笑

 

これ、私がよくあるエゴのパターン。

 

◯円払うんだったら

こっちの方がいいんじゃないかってやつ。

 

 

みんなはどう?

こういうのあったりする?笑

 

私はいつもこういう時にどう考えるかっていうと

 

・ホテルステイも、CHANELのピアスも、

 バッグもエステも!!ぜーーんぶ買える!

 

・今まで興味のなかったところに

 お金を使いたいって思うだなんて

 次元上がってる!やったあ!

 

って思ってるの☺️

だってお金は出した分だけ返ってくるし、

必要な人のところに巡ってくる😆✨✨

 

最高にワクワクする支出先が

できるのは喜びなのです💖

 

 

泊まって帰宅した今、豊かな気持ちや

ワクワクをまだ感じてて

 

いい写真も動画も撮れたし最高だよ😆

 

 

そして、

 

滞在の最後にさいっこうの

インスピレーションがきたの🥺✨

 

それは、本気で

 

富裕層になる

 

ってこと✨

今まではなれたらいいなって

感じだったけど決めたのでなります😍💖

 

 

早速なりきり開始だよっ!!

 

Being設定してすでに行動も

変化し始めてるんだ💓💓

 

 

ふふふ、未来が楽しみだ😆✨

これからもたくさん発信していくね!!

 

 

また更新するね!

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

たくさんのお申し込みありがとう😆!!

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡