こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

私がぴーーんっと降りてきた

Beingの一つを紹介😆💖💖

Beingっていうのは

 

自分の価値観や在り方、自己価値など

マインドの総称のこと

 

私はこれを大切にして生きる!とか

自分のことをこう思う!

 

みたいなのもBeing✨

 

 

内側であるBeingが外側の

現実にそのまま反映するから

 

Beingによって、

未来が変わるんです♡

 

 

無限の可能性がある未来の中から

Beingによって”私”がどれを選ぶのかが変わる

 

って言い方のほうがイメージしやすかな😉

 

 

私が新しく採用したBeingが、 

 

「私はDIOR」というもの💖💖

これめっちゃ良くない😆!?笑

 

自分のことをDIORみたいな存在

と思うってさいっこうにワクワクする🤩✨

 

 

今特に勢いがあるブランド!って言われていて、

 

フェミニンかつ、エレガンで

みんなが憧れるDIORがいいなって😍

 

それにDIORは来月値上げするんだけど、

それも当然だよね♡って思う✨

 

いくらだったとしても

買いたいって思う

そんな存在になります!!笑

 

 

Beingってこんな感じで

 

理想の自分に設定できていて、

自分がワクワクできればなんでもいいのです😆

セルフプロデュースに参加してくれた

みんなほんとーーにありがとう!!

 

もうすぐ動画もお送りできそうなので

後日受講の方も楽しみにしててね😘💓

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡