こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

今日は文章が書きたい気分🤣💓

 

 

才能ゼミの募集が今週末からスタートする一方

 

自分辞典パーソナル講座が

気づいたらあと2名になってた😍

嬉しい、ありがとう😆!✨

 

たくさんご質問いただいてるんだけど、

後日受講自体は可能です!

 

ただ二日目のセッション練習だけ

参加できないので、ご了承ください☺️🙏

👆詳細

 

リアルで受けたいって人は

他にも講師さんはいるので

ピンと来た方のSNSをチェックしてみてね😘

悩んでる方の中には

 

自分辞典は自分にあってる

商品なのかな...

 

お客様くるのかな

 

ちゃんと満足できる

セッションができるかな

 

って不安になってる人も多いと思う🥺

 

 

めっちゃわかるし、

自信がないのは当たり前だよ💓

 

大丈夫😆!!

 

みーーんなこの不安を

100%感じてきてる☺️

 

 

今活躍しているみんなは

この不安がありながらも、

 

えいって一歩を踏み出せただけなのです✨

もちろん私も不安はしょっちゅうくる💓

 

でもそこで、

 

「できるかできないか」

では悩まないかな!

 

 

Mグループの皆様もそうだし

軽い人たちはみんなそこでは悩まない!

 

だって考えても

わかんないじゃん😂😂!!

 

 

お金が無駄になるかもって思う

 

その気持ちもわかる!!

わかるけど、、、

 

それもやってみなくちゃ分からない

 

不安はやってみるまで

完全には消えないんだよ🥺💓

 

そういうもんなんだよね☺️

私はこうやって悩んでる時間こそ

もったいないと思っちゃうんだ🥺

 

だって人生で大切なのは

お金よりも時間なんだから💓

 

 

ちなみにパーソナル講座で学べる

自分辞典の6つのカラーの知識は

 

パートナーシップ、子育て

人間関係にめっちゃ役立ちます✨

 

ビジネスをしなくても

120%使えるので♡

 

 

あまり難しく考えず、思考女子ではなく

feeling女子でいきましょ😘💓

 

 

自分辞典になるために必要なことは

2日間の講座の中で

ばっちり伝えるから安心してね💓

大丈夫、あなたにも

絶対にできるよ!!

 

一緒に自分辞典アドバイザーとして

才能の素晴らしさや自己需要を

伝えることができる存在になろう💖

 

 

あなたのことを待ってる人がいるんだから😘

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

ラスト2名様☺️!!

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡