こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

才能マネタイズ講座

最高でした!!😭✨

 

 

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました🥺💖

やりたいことが決まった!!


複数で迷ってたけど、

決断できた!!


新しいコンテンツが

見つかった!!

 

と、ワクワクが止まらない!!

の声が続出😍!

こうやって、

 

ピュアにやりたい!!与えたい!!

 

って気持ちで始めたビジネスは

絶対にうまくいく😍💓💓

 

 

今後、

 

商品がどんどん売れたり

 

憧れの仕事が巡ってきたり

 

〇〇さんの発信をみて

元気をもらいました!

 

って言ってもらえたり。

 

 

そういうことが起こってくるよ!

みなさんのこれからが本当に楽しみ😭✨

ああああ、

幸せだったな😭

 

 

やっぱり私は講師が大大好きだし、

 

才能を活かすことを

もっと伝えていきたい

 

って思った!!!

 

 

 

今日もみんな才能を見つけていて

やりたいことに変えていて😭✨

 

 

才能を活かせない人や

与えられない人なんて、

 

絶対にいない!!

 

って本気で思うんだ🥺

才能を活かして自由で私らしい働き方を

1人でも多くの女性に叶えて欲しい!!!

 

 

これからも私は才能を活かして、

いろんな方の才能を借りて♡

 

この想いでまっすぐ

突き進んでいきます✨

 

 

ディナー会もとーーっても幸せだったので

また更新します...💓

 

 

みんな、いつもありがとう😍

これからもよろしくお願いします✨

 

 

ももち

 

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡