こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

はあ、

やばい幸せ😭💓💓

 

ももキャリのみんなが、

一足早く誕生日祝いをしてくれたよ〜😭😭

ももキャリのみんなからガブリエルのミスト✨

ずっとサポートしてくれてるあきえさんからは

Monsieur Diorのコーヒーカップ✨

 

 

嬉しいなあ、

本当に毎日幸せだ😭💓

 

 

幸せってね、

もちろん悩みがないってわけじゃない☺️!

 

 

きゃー!!大変!

やばい、どうすればいいの〜😭

 

っていうのもある😂😂

 

 

でも、

 

好きなことを仕事にして

自分を活かして

誰かの役に立てる

 

って、この葛藤すらも幸せなのです💓

この2ヶ月、

ももキャリ生もどんどん変化していて♡

 

 

2人も脱OLが決まったり✨

 

さちさんは画像作成の募集が始まるし✨

(昨日も問い合わせが来たそう😍)

 

コンテンツが決まって、募集に向けて

スケジュールを一緒に組んだり✨

 


今いるステージも

悩みの質も

 

格段に変わってきてる‼️

 

 

みんなと一緒にビジネスができるのが幸せ!

これからがさらに楽しみだなあ🤤💓

ディナー会に参加してくれるみんなも

こうやって一緒にビジネスを楽しもね😆‼️

 

 

当日はみんなの魅力をさらに深めたり

ビジネスの方向性を決めていくよ!!

 

 

必要があれば、

 

前回ディナー会に来てくれた

うめこさんみたいにいつでもサポートしたい

ご縁があればいつか一緒に働けたら嬉しいな😍

 

 

ディナー会はラスト1席💓

 

 

じっくりお話ししたいので増席はしません☺️

 

今度こそ本気で変わりたい人だけ

お待ちしております🕊✨

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト1席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡