年中さん息子と箱根方面へ。



私のプランでは、小田原城と同じ敷地内の忍者館、



その後、日帰り温泉入って帰る🚗



昨年夏、長野の忍者村🥷が楽しそうだったから🎵




しかし、息子は、公園が良かった、とのこと、、えーん



えー駐車場に止めてから言わないでー滝汗



気を取り直して、とりあえず、忍者館へ🥷







それなりに楽しい🎵







最後に見つけた暗号をテストされる!




その後、小田原城に移動。





河津桜🌸かな?満開🌸





天守閣には登らずに、早目のランチして、




広い公園行きたい!とのリクエストで、



わんぱくランドに行こうかなと思ったけど、



土日祝日は、駐車場予約していないと行けない、とのこと。。



知らなかった、、チーン



という訳で、近場の公園を探して、、




なんの変哲もない公園へ、、



これなら、近所の公園のほうがまだ時間潰せるよね、、笑い泣き



所要時間5分、、



早目に日帰り温泉に寄ることに。。





お手頃価格でいつも空いてるので、



(塩素臭が強くて泉質はイマイチだけど滝汗



日帰りの際はたまに利用しています。





ロビーには七段飾り✴️




もうすぐひな祭り🎎ですね⭐️



温泉入って、息子はサウナにも入って整って⭐️



お決まりのミルク🥛でしめる🥛





その後は、キッズスペースで遊んで、





かまぼこの里でお買い物&お蕎麦食べて、





本日のお出かけは終了☑️



ちょいと消化不良なお出かけとなってしまった笑い泣き



息子は、きっとわんぱくランドの方が楽しかったに違いない、、



次回リベンジしようと思います🎵