ワンオペ連休の定番、ヒーローショー⭐️






寒い雨の中☔キングオージャーショーへ👑



いつものように、やる気無さげなクワガタオージャーがお出迎えニヤニヤ






この時期は、テレビに出演している俳優さんたちが出演するので、






大人1人だけ、とか大人2人とかのおばさまたちが目立ったかなキョロキョロ



私たちの右隣は、1人で来ている50代?くらいのおばさま、



左隣は1人で来ているお兄さんでした。





いつも私は前日にチケット🎫を取るけど、今回はほぼ満席に近いくらいいっぱいでいい席がなかった…えーん



(いつもは、前日でも前の席や通路側も沢山空きがある)



俳優さん効果すごい⭐️



かなり後ろだったけど、ジーロッソ自体が小さいので、舞台全体を見渡せてまあ悪くない。





センターブロックR列からの眺め。



ショーは、今回も大人も見応えあって楽しめた🎵



息子はタランチュラナイトのおもちゃ持っていく!



と張り切って持って行ったけども、






いざ舞台がはじまると、恥ずかしいから、とおもちゃをリュックにしまってしまった、、驚き



俳優さんたちが、二階席も見えてるよーって手を振ってくれたから、



恥ずかしくなったみたい。



ショーが終わると混む前にフードコートへ。



今日は空いてるなあと思ったら、まだ朝10時30分だったびっくり



息子はラーメン🍜





私はうどんを。



その後は、アソボーノに行こうと思ってたけども、



雨☔だからか、大混雑&大行列で諦めて、地下の遊び場へ。





入場待ちの間に、クワガタオージャーが来てくれた❣️





お出迎えしたら、すぐに地下に移動するのか!



握手🤝して、頭ポンポンしてくれた。



やる気出してくれてありがとう、クワガタオージャー❣️



この地下の遊び場、今月で閉じてしまうんですって。



10年続いたとのこと。



来月から何になるかは、まだ決まっていないそうな。。





ドームシティ自体が今工事中?だから、



また色々と新しくなるのでしょうね。



時代は移り変わりますなあ、、



寂しい気もするけど、、



ショー見て、ランチして、地下の遊び場で遊んで、



スーパーでお買い物して帰っても、



まだ、12時30だったびっくり



ワンオペの私が最も憎む笑い泣き三連休が今月は2回もゲロー



皆一斉に休みだとどこも混雑していて過ごしにくい、、😮‍💨



私は休みたい時に好きに休みたいよー笑い泣き



皆さんは連休どうお過ごしですか??