先日、キングオージャーショーに行きました❣️





テレビは誰も見ないのでキャラクターは知らなかったけれど、



先日のお台場でこれをゲットし、認識。






初春には俳優さんたちが出演するので、今までに2回見に行ったけれどもこの時期は初。







何ともやる気なさ気なクワガタオージャーがお出迎え笑い泣き



今回の座席は、💺



H2425。



真ん中ブロックの前方、通路側。






今までより舞台がよく見えて息子大興奮❣️



通路側だとオージャーたちが通るので、握手やタッチできます🎵



全オージャーとタッチできて息子、満足気。



ゴッドハチ🐝役の方が、なるべく多くの子供達と握手しようと一生懸命で、きっといい人なんだろな。。おねがい



今回はセリフが私は気に入った❣️



「子供達は国の宝だ❗️」



みたいな台詞に感動🥺



ショー終わりは、地下の遊び場で散財💸しました…






ランチは併設フードコート☜激混みガーン



諦めて帰ろうとするも息子お腹空きすぎて、



絶対食べて帰りたい❣️と。



水道橋界隈を探索するもどこも激混み…



フードコートにもどり、30周目くらいに座席確保❣️



せたがやのラーメン🍜





40代にはちと油がきつかった…笑い泣き



舞台はリピートしたいくらい面白くてオススメです♪



娘がお友達とお出かけでいなかったので息子との楽しいお出かけデーになりました❣️



室内だから暑い日の時間潰しにもいいかも🎵