最終日❣️







今日は朝ゆっくりできる🎵



夫よ、好きなだけシャワー🚿浴びたまえ。



→詳しくはこちらを読んで頂いたらおもしろさがわかります〜






この日は、



道頓堀か、海遊館か。



多数決により、海遊館に行くことに。



ホテルは1時までお部屋は使えたのですが、



荷物のみ預けて、チェックアウト。



USJに行くには近くていいホテルでした🎵






海遊館には、船🚢にて。





陸地だとぐるっと回らないとならず、船が近いのです。



でも船往復➕海遊館入場券セット割でも、



家族4人、



13900円でした。



意外と高くてびっくり滝汗



そして、海遊館へ。





ただただジンベイザメに尽きる







所要時間30分??



時間潰せなーい笑い泣き



隣のモールにて、ランチ。



フードコートにて各々好きなものを。

(息子偏食につき、フードコートが1番無難)






帰りは飛行機にしたので帰りのリムジンバスの時間までまだまだ時間ある、、



レゴランドがあるので時間潰すのにいいかも。





でも、お台場にあるしなあ、、4人で入ると結構なお値段?




あと、食品サンプル作りも惹かれたけどちょいと高めだし、



多分、息子、一瞬で飽きてしまいそうだからなあ、、



結局、お店をウロウロしたり、アイス食べて時間潰し。



帰りも船で。



リムジンバスで伊丹空港へ。



空いてたからか?所要時間25分。



リムジンバスだと直通だし、荷物預かってくれるから楽ちんでした。



USJ来るなら、飛行機移動も意外とオススメ。



夕飯は羽田で済ませちゃいました。






帰宅して豆まきも。





お掃除が楽ちんで、我が家は落花生🥜にしています🎵



そして、この後、体調を崩してしまうのです…えーん