今週は、中高一貫校に通う中学生娘の入試休み。



今年は私の新しい仕事もあるし、娘もお友達との予定もあるらしく、



近場の温泉にでも♨️行こうと話していました。



娘の希望は熱海❣️



私は草津が良かったけど寒波で雪かすごく☃️



雪道の運転が不安だから、熱海に決定❣️



熱海は、我が家からだと日帰りでも十分なのですが、、、



子供達は泊まりたいとのこと。



ホテルも娘が選んでくれて



泊まったのはこちら






全室オーシャンビュー乙女のトキメキ








私たちの部屋は9階。



カウンターがあって海を見ながら



ボーっとできてgood♪



温泉は、塩素臭がして残念だったけど、



ブュッフェは、大人も子供も食べるものがありました。



息子は偏食なのでね、、



中学生娘も好みがうるさいけれど、満足していました。



そして、このホテルを娘が選んだのは、



このお方がいるから❣️






最近温泉むすめ♨️に興味があるようです。



全国の温泉むすめを制覇したいそうですよ。



ご協力致しましょうとも❣️



コラボグッズもホテル内で売っていたので購入。



コラボフードも近くのカフェまで買いに行きました。






熱海は桜が🌸咲いていて、もはや春乙女のトキメキ






観光は、熱海城とトリックアートへ♪





期待してなかったけど、意外と時間潰せました。



小さなお子様連れにもオススメ❣️



地下のゲームセンターがぜーんぶ無料なのが最高乙女のトキメキ



熱海は若い子20代前半くらいの子で平日にも関わらず賑わっていました。



そして今回初めて、全国旅行支援を受けてみましたよ。



これはお得ですね♪



税金だけどね、、



中学生娘とはあと何回一緒に旅行に行けるだろう。。



一緒に行ってもらえる間に沢山時間を共有したいなあ、、