最近のあいのり桃のblogが
ずっとみてきた側からすると
不安定な気がする赤ちゃん泣き


なんていうか子育てに
悩んでるような???



とにかくトイトレ焦ってるし
箸とかも使えるって
使えてないのに書いてたり。


ヨーグルト箸で食べてた赤ちゃん泣き




我が子は成長している
アピールがすごくて
逆に不安定だと思ったよ悲しい



別に進みなんて子供それぞれだし
出来ないのはしょうがないけど
今までblogで
なんでも書いてきちゃったから
書かないと怪しいとか
そういう風に言う人も
いるんだろうなって思ったよ悲しい







最新のでは気質がどうこう
書いていたけど真顔びっくりマーク



なんとなくそうじゃないかも
しれないから
ちゃんとしたプロに
相談した方がいいと思った真顔びっくりマーク




ベビーベッドもやめた方がいいし。


桃の子供がなんかあるとか
そういうのじゃないけど
親として気になってることあるなら
知り合いとかじゃなくて
違うところに相談???とか。


無理やり気質がそうって
納得したらダメな気もした魂が抜ける



モンテッソーリって
急に言い出してびっくりした。。



3歳の長男が食べるたびに
立ち上がったりするのが
気になってしまったよ凝視びっくりマーク




そろそろ子供晒すの
本気でやめたほうが
いいとは思った悲しい




​cocaセール中今がチャンス














​本日のblogまとめ