あいのり桃がまた
チェーン店巡りしてる驚き


石垣島旅行があまり映えなくて
旅行のときはだいたいは
だいたひかる抜かして
1位なのに今回は1回も
1位にならなくて。。


帰ってきてからひっぱって
blog書いてたけど
なかなか伸びなかったね赤ちゃん泣き


チェーン店巡りは
アクセス数いいのかやってるけど
みんな知ってること
書いてるだけだし赤ちゃん泣き


旦那はそんなことくらいしか
付き合ってくれないのか
車買ったのにそれなんだって
ちょっと思ってしまう悲しい






それなら家で美味しいもの

作ってあげたり

お弁当持って出かけたり

すれば良いのにな驚き



とにかくおうちご飯作らなくて

いまだに子供たち

離乳食みたいなぐちゃまぜの

ご飯食べてるし

親2人はウーバーだよねネガティブ



上の子が幼稚園に入るかは

分からないけど

そのくらいまでは

今のままでも良いとは思うけど悲しい



来月は子供たち誕生日あるから

どこか出かけるんだろうし

ランキング1位に返り咲くと良いよねにっこり





​すかいらーく半額やってる!
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー