ファイスブックで元カレ発見ひらめき

今日から元カレの話を
していきたいと思います。


ママ友話同様に
長くなるかもしれませんが
お付き合いください飛び出すハート




高校生の時に彼氏がいました。

彼氏のG男くんは
人に対して調子いい感じで
その場が盛り上がるのであれば
あることないこと
調子良くいってしまう感じの
そんな子でした凝視


その場にいない人をいじったり
悪口なのでは?というようなことを
言ったりもしてました。



(なぜそんな奴と付き合ってた)
と今なら思うけど
当時はそれが良かったのかな。謎悲しい





G男くんから告白されて
付き合い始めたけど
周りにG男くんは
(あおいから告白されて
しょうがなく付き合ってる)
と言っているのをわたしは知っていた。


それでも付き合ってたのは
何故だったのか?

G男くんのことが好きだった?

違いますネガティブ



彼氏がいる自分が
好きだったのかもしれません。


G男くんというそれなりに目立つ
害のない男が彼氏で
まぁいいかぁ飛び出すハートと思ってました。

それにG男くんは
体の関係を求めてこなかったのです。

そういう風な話はあったけど
それ以上進まず。





しかも
(俺は初めてじゃないけどさ
あおいの初めては大事にしたいじゃん?)
とわけわからんこと言っていた。


これはわたしの予想だが
G男は童●で
それを悟られたくなかったのかも。


※見栄っ張りでかまってちゃんのG男。



そのうちかなーと思っていると
ある日G男くんが周りの男子に
(あおいとやった)
みたいなことを話していてあんぐり


ドン引き。


G男くんに対して
すごいと思われたいんだろうなとか
見栄っぱりでプライド高いなとか
思うところはあったけど
そういう話も捏造してしまうんだと
わたしの中で
気持ちが冷めてしまいました。





やってないのにやったことになり
しかも周りにいいふらす悲しい

※デリカシーない。


最低すぎて縁を切った
友達編でも出てきたA子に話したら
(別れた方がいい)
と言われたので別れ話をすることに。

しかもちょうどその時
バイト先にいい感じの方がいたので
いい機会だと自分でも思いました。




続く飛び出すハート




春物はパステルカラーがオススメ。