高校を卒業して
働き始めた職場で旦那と出会い
※旦那は取引先の人でした。


付き合い始めて
すぐに結婚しました。
※デキ婚ではない。



旦那は当時27歳。
なぜ結婚になったかというと
旦那の結婚願望がすごく
毎日のようにプロポーズされていて不安


その時は
(この人誰でもいいから結婚したいんだな)
と思ってまして
はぐらかしていたんだけどちょっと不満
※わたしも19歳だったし。



でも周りが大学とか専門学生で
インスタとかリア充で
わたしには何もないと落ち込んでしまい
!だったら結婚すればええやん!
と思ってしまって結婚しました。



ちなみにわたしは母子家庭で
金銭面から進学ができず
それがコンプレックスでもあり
周りと違う自分でいたいという
痛い子でした泣き笑い


周りと違う自分=結婚だったんですね。
※痛い。





結婚してすぐに妊娠して
でも出産に不安があったりとかして
というのも旦那の実家は遠くで
私の実家は近くでしたが
母が既に再婚してたので
頼りにくかったのがあります。


※義父とは仲良しですが
いい人すぎて迷惑かけられない。



結婚して妊娠したことは
高校時代仲の良かった
A子B子C子には
それぞれLINEで話しました。


A子は保育士?幼稚園教諭?
志望で学校に行ってたので
生まれたら教えてね飛び出すハート
なんて言ってくれて
B子もC子もおめでとう飛び出すハート
と返事をくれました。


このときは
まさかこのうちの1人と
縁を切ることになるとは思ってませんでした。
※長くなるのでまた明日スター






myu超可愛い目がハート


















家計管理ケースはいかがでしょう?


イベントバナー