あいのりクロがついに
59キロ台に突入したらしい赤ちゃん泣き


せっかく一時期54キロ
切る時もあったのに悲しい


医療ダイエットで
2ヶ月で6キロ簡単に
痩せちゃったから
また薬飲めば良いやって
結構言ってたけど悲しい





キープできないとなると
また同じことの
繰り返しになるんじゃゲッソリ






しかもしもちゃんの

パーソナルトレーニング

通ってるのに結果出せなくて

しもちゃん大丈夫なのかしらって

心配になるけどぐすん



はあちゅうが真面目に通って

結果出してるから

大丈夫なのかとも思うゲッソリ



どこかで気持ち切り替えないと

このままズルズル

増えていってしまいそうね驚き



そんな自分が好きなら

良いと思うけどねネガティブ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク