あいのり桃が両親と子供たちと
旅行に行ってるから
腎不全の猫のこと
心配してる人いるけど
旦那が留守番で面倒見てるから
それはそれで良いと思うーーーびっくりマーク



あの病気発覚の流れと
病気だと分かった後の
猫可愛がってるアピールがあって
それから何もないから
嫌な気持ちになった人は
多いと思うけどゲッソリ



外野は結局何も出来ないし
いろいろ思ったってしょうがない。



わたしは子供のオムツ姿や
トイトレ経過
晒されてなければ良いびっくりマーク








それにしても桃の母親の

遠山ちづ子さん。



子宮頸がんの前段階???



もう初期のガンだったのか???

という話があったけど

きっと予約とった病院の

初診がまだのようで

その後のことが書かれてなかったけどゲッソリ



ゴルフに旅行に元気で

怖かったり不安はないのか???と

思ってしまいました驚きびっくりマーク



まぁ明るくてポジティブなところが

良いところではあると思うけど

すごいなぁと思ったよ。





​オムツや洗剤お得みたい!クーポン先着順だからお早めに


イベントバナー

 


イベントバナー