期待を裏切るあいのり桃が

見たいなぁと思うひらめき花




と言うのも注文住宅建てるって

前々からいろいろ見てたけど

それに対して

建てないと思うって言われてて

ただのSUUMOのPRだびっくりマークとか。



そんなことないでしょって

思ってたんだけど

たまにあれ???そうなのかも???

と思ったりしてて真顔びっくりマーク






個人的には建ててほしくて

どんな家建てるのか気になるし

どの辺に建てるのかも気になるし

さらにアンチを黙らせるというか

え???まじで建てたん???

という流れになって欲しい驚きびっくりマーク



と言うのもママスタとか

したらば見てても

子供の見た目に対して

いろいろいう人がいて

最近嫌だったのよ悲しい









確かに桃の子育てに対して

大丈夫なの???と

思うことはたくさんあるけど

見た目とか発達のことを言うのは

どうなのかなって思うし悲しい





ここで家建てて

ブログの女王の強さを見せて欲しい凝視びっくりマーク



これで建てなかったら

応援してたファンも

離れていってしまいそうだよね悲しい



とりあえず今の家

特定されてるから

引越しはしたほうがいいよね。



子供の顔出しもしちゃってるし驚きびっくりマーク




​オギャ子さんとドキ子さんプロデュースのパジャマ明日の20時から販売開始



​過去にも子供服プロデュースしてるよ












​本日のblogまとめ





 


フォローしてね