なんか。。
あいのりに出てた嵐と
あいの里に出てたトッちゃんが
結婚する???
結婚前提に付き合ってる???
とかでインスタライブしてて赤ちゃん泣き


いや。。違うか。。
報告がありますびっくりマークと言って
インスタライブしてて
多分付き合ってることとかを
報告しようとしてたのに。。



嵐が酔ってて
見てる人が500人いかないと
報告しないってなって
すごい険悪な雰囲気になってて
でも500人なんか到底行きそうもなくてゲッソリ


トッちゃんフェードアウトして
泣いてたらしくて
それでもなかなか言わなくて
みんなイライラしててゲッソリ







コメント超荒れてたゲッソリ







何がびっくりかって

この2人40超えたおじさんと

おばさんですよ???



なんか中学生が付き合って

まわりからお前ら怪しいなーーー

付き合ってんだろーーー

言えよぉ笑ってノリに思えたし

バシッと宣言して

祝福された方が絶対嬉しいのにゲッソリ



なんなんやろって思った驚きびっくりマーク



やっぱりあいのりとか

あいの里に出ると

一般人なのに勘違いしてしまうのか???



でもトッちゃんって

中学生の子供いるんだよね絶望



それもあるから

批判も凄そう絶望



ちゃんとした人選べばいいのに

よりによって嵐絶望







嵐ってこんなんだったのね。。



すっごい拗らせてて

やばーーーって思った煽り















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー