1年前にも話した
子供の裸をさらす親赤ちゃん泣き


同級生だった男の子なんだけど
とにかく娘の裸とか
Instagramで載せている悲しい


一度気をつけたほうが良いよびっくりマーク
言ってみたんだけど
それに対して
知ってる人しか見ないから
別にいいだろう。。とゲッソリ


その知ってる人が
裏切る可能性もあるのに驚きびっくりマーク


よく芸能人とか有名人の
裏垢の写真が流出しちゃう
あれよあれ絶望


まぁ本人がいいならいいし
余計なお世話だろうし
別にいいやーーーと思って
わたしはもう見ないようにしたけどゲッソリ






この間共通の知り合いから

どう思う???と聞かれて

わたし最近みてないから。。

と言ったら

どうやら最近もまた

娘のお尻の写真をあげてたらしい驚きびっくりマーク



だ。。大丈夫なのか???



何のためにそれを

あげてるのか分からない絶望



アクセス数が増えるから???



それともなんとなくなのか???




それともわたしが

おかしいのかしら???



もう分からなくなるねゲッソリ







本人たち家族の問題か。。





​イーザッカマニアストアーズさん半額クーポン配ってます!