1年前に川島菜月が
炎上していたゲッソリ


これです




子供の学校休ませて

実家に連れて行ったとか???



わたしは全然ありだと思うし

それぞれの家庭で考え方もあるし

家庭のやり方でいいとは思うけど

許せないとか

ありえないって思う人も

中にはいるんだなって思ったよ絶望




​我が家だってこの間休ませたし












前にも書いたけど

結構休んで平日旅行に

行ったりしてる子もいるびっくりマーク



低学年のときじゃなきゃ

旅行なんて出来ないしって

言ってるお母さんとかもいたしニコニコびっくりマーク




あえて言わないだけで

本当に多いと思うし。。




お父さんの休みが平日という家も

あるからそれに合わせてーーー

とかねほんわか花




何か大事な日。。

運動会とかそういうので
休ませなければいいのかな???
とは思うけどねゲッソリ



まぁ自分が子供に
やりたくないなら
やらなければ良いだけだしぐすん



それをずるいとか
ありえないっていうのは
ちょっと違うとは思うゲッソリ





川島菜月の家は子供が言わなくても

blog見られてたらバレちゃうし

難しい問題ではあるよね驚きびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー