昨日泊まったホテルひらめき飛び出すハート


浜名湖パルパルで遊んだあと
目的のホテルにニコニコ花







ホテルグリーンプラザ浜名湖さん目がハート花





どこかで聞いたことあったと

思っていたら

前にはあちゅうが

おもちゃ王国に行ったときに

ホテグリーンプラザ軽井沢に

泊まってたんだった驚きびっくりマーク







​ちなみに場所はここで浜松って広いのね





そしてなんとこのホテルの
すごいところがバイキングで
うなぎ食べ放題なんです目がハートびっくりマーク







うなぎを炭で焼いてたようさぎのぬいぐるみ花








ゲームコーナーとかカラオケとか

そう言うのはなくて

子供たちはもしかしたら

楽しめなかったかもしれないけど

大人たちは大満足でした驚きびっくりマーク



びっくりするのが

お味噌汁とか自分で

トッピングできたり写真の通り

チョコフォンデュもあったよほんわか花




朝ごはんも自分で

ホットドッグが作れて

四男作ってくれた

ホットドッグ食べましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク








パンケーキ コーンフレーク

など子供たちの好きなもの

たくさんありましたひらめき飛び出すハート



そして2日目の今日は

目的の場所に行ってきましたニコニコ花










​本日市場の日

イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー