本日から旅行凝視びっくりマーク


学校休んできています驚きびっくりマーク


休むなんてことないので
長男は少しドキドキ驚き飛び出すハート



目指すは東海方面で
北関東から車で行くと
かなり遠いので
早めに出発しましたよほんわかびっくりマーク


途中休憩しながら富士山見ながら
のんびり目的のホテルに
向かいました目がハートびっくりマーク










今回は目的があって
お義母さんの行きたいところに
いく予定なんだけど
とりあえず今日はいけないので
予約していたホテルに泊まって
明日行くんだけど目がハートびっくりマーク




​この前も行ったばかり












ホテルのチェックインは
15時からだったので
チェックインまでの時間
浜名湖パルパルという遊園地に花



観覧車乗ったりかなり

楽しみましたうさぎのぬいぐるみ花










※暑かった。。



浜名湖パルパル
今なら平日は入場料が
無料らしいです驚きびっくりマーク


とりあえず今日は
ホテルに泊まって
明日目的の場所にほんわか花


また書きますーーーびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー