すっかり忘れていた
旅行のことですが。。


夜ご飯は17時半からと
19時からが選べて
わたしたちはプールで
たくさん遊びたかったので
19時からにしましたーーー指差し飛び出すハート


バイキングでしたひらめき飛び出すハート



​相変わらずの下手さ





ローストビーフ 天ぷら
マグロ ケーキ チョコフォンデュ
カレー アイス
などなどありましたにっこりびっくりマーク



※時期によっては
カニも食べ放題らしいひらめき飛び出すハート



ちなみにロビーには
カフェもあって
夜はバーになります目がハートびっくりマーク




とにかく疲れたので

夜ご飯食べたら

みんな早く寝たよ。。




そして次の日の朝ごはん目がハートびっくりマーク






パンがたくさんとゼリー

フルーツ ワッフル

目の前で握ってくれるおにぎり

などがありました花



かなり満喫したーーーニコニコびっくりマーク








しかもマホロバマインズ三浦の

良いところは

チェックアウトが11時なのほんわかびっくりマーク



みんな大体10時のところが

多い中でのんびり出来る花



とにかくお義母さんが

疲れないように

時間ギリギリまでいましたほんわか花



子供たちみんな

住みたいーーーびっくりマークと言っていたよ笑




急遽決まった旅行だけど

かなり楽しめました目がハートびっくりマーク






ぜひぜひーーーびっくりマーク





楽天マラソン中の

予約がお得ですうさぎのぬいぐるみ



今月まだ旅行いく予定驚きびっくりマーク








​行き過ぎな理由はこちら



次の目的地は少し遠いand

2泊3日なので

また書きたいと思いますほんわか花
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー