まだ旅行の途中ですが
blog書かせてください目がハート飛び出すハート


今回のホテルかなり良くて
家族全員大絶賛で
穴場って感じでした指差しびっくりマーク



行ったのはホテル三日月の
シーパークホテル勝浦ですほんわかびっくりマーク




ホテル三日月に行きたいって
子供たちが言い出したけど
龍宮亭も富士見亭も
予約がいっぱいで悲しい




そうしたら勝浦がたいぶ
お部屋が空いてたので
これって大丈夫なの???と
思いながら予約しましたひらめき花






GWだったからだいぶ早めに

出発して12時半ごろホテルについて

仮のチェックインしたら

ホテルの隣にある建物で

すでにプールで遊べるとかで目がハート花




​日帰りプール無料のプランでした



なんと双子たちプールデビューびっくりマーク



オムツ完全に取れるまで

わたし長男次男でプールに

入ることが多かったけど

今回は旦那と双子たちも入ったよほんわか花



更衣室のところにお風呂もついてて

プールというよりもスパだったから

温かくて気持ちよかったうさぎのぬいぐるみ花



載ってる画像だとこんな感じびっくりマーク





これ以外にも室内スパがあったニコニコ飛び出すハート




​夏にはフィッシャーズのYouTubeでもやってた水上アスレチックが出るみたい!



スパも混んでなくて穴場だったびっくりマーク


もしかしたらまだみんな
到着してなかったからかも???


木更津の三日月は
プールぎゅうぎゅうだったからさぐすん






そして遊んでお風呂入って

15時になって鍵もらってお部屋にほんわかびっくりマーク




2部屋予約して

同じ階だけど少し離れてて

それがまた子供たちも楽しそうだったけど

長男 次男 旦那と

双子たち わたしで別れたよニコニコ花




※最近長男たち寝るの遅めなのでゲッソリ



​部屋はこんな感じ















3人と3人で分けずに
4人と2人で分けたら
もっと安かったかも???


この反省は次回にいかそうと思ったよゲッソリ



とりあえず勝浦オススメで
まだまだ良いところ紹介続きます驚きびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー