旅行2日目
1日目早く寝たので早く起きたけど
旦那たちもそうだったみたいで
5時半ごろに旦那が部屋に来た指差し飛び出すハート



子供全員連れて
お風呂行ってくるびっくりマーク
言ってくれたので
お任せしてわたしは二度寝ほんわか花


7時から朝ごはんうさぎのぬいぐるみ花



パンケーキとかコーンフレークとか

パンもあった目がハート花






何よりも嬉しかったのが
いくら丼ーーーうさぎのぬいぐるみ花




いくらめっちゃかけたびっくりマーク







そして早目にチェックアウトして

向かった先は。。びっくりマーク




​鴨川シーワールド



天気は曇り大泣き

ここでは水族館を堪能して
さらに遊ぶところにも行った驚きびっくりマーク










子供たちがかき氷食べるとき

わたしビール飲んじゃった笑








ホテルで夕飯のとき

飲み放題だったけど

子供たちまた夕食後

プール入りたいかなって思って

飲まなかったのよ目がハートびっくりマーク



※結局疲れてみんな即寝だったけど笑










ちなみに泊まったホテルは

鴨川シーワールドのチケット付き

プランでしたうさぎのぬいぐるみ花





ちなみにシーワールドの隣に

鴨川シーワールドホテルがあって

そこにも泊まってみたかった驚きびっくりマーク






雨が降りそうなのと

道が混みそうだったので

少し早めに出たけど

帰りの車で子供たち全員

爆睡だったから

相当疲れたんだと思う驚きびっくりマーク



急遽決めたホテルと旅行だったけど

かなり楽しめたほんわか花



また行きたいなーーーびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー