そしてやってきたホテルは
マホロバマインズ三浦さん目がハート飛び出すハート





マンションみたいな外観で
大きなホテルだったんだけど。。






部屋の中に入ってびっくりびっくりマーク


普通のマンションなの驚きびっくりマーク





















子供たち大喜びびっくりマーク



窓の外の景色もすごくて

お義母さんも大喜びでしたほんわかびっくりマーク






みんなすごく気に入っていて
来たばかりなのに
またここに来たいと驚きびっくりマーク


プールもあったので
お義母さんは休んでてもらって
わたしたちはプールに行ったよ目がハートびっくりマーク


プールもあったしスパもあって
かなり楽しかったひらめき飛び出すハート


トランポリンで疲れたはずなのに
かなり遊びましたニコニコ花















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー