旅行2日目
お昼ごろに目的地に到着目がハート飛び出すハート


その場所とは。。



​伊勢神宮です!










お義母さんが行ったことなくて
ずっと行ってみたかったらしくて
もちろん我が家も
誰1人として行ったことなくて
行こうびっくりマークとなって来たのですほんわか花


かなり歩いたから
大変だったけど参拝できましたニコニコびっくりマーク






そしてその帰りに

宝くじを購入したよーーーびっくりマーク





ここは伊勢神宮の近くの

おかげ横丁と言うところにある

宝くじ売り場で

かなりの高額当選が出ておりますうさぎのぬいぐるみ花



前回年末ジャンボで
100万当たったので
欲を出しちゃいけないと
思いながらも購入してしまった驚きびっくりマーク






そして旅館にチェックインする前に
もう1つ行きたかった場所にほんわか花



夫婦岩と言うのがある場所に
行ってみたいとのことで
行ってきましたにっこりびっくりマーク



天気良くて暑い怒り花







​伊勢神宮にはおみくじなかったのでここで引きました



※二見興玉神社というらしい。






まさかの大吉にっこり花


誰にでも平等に
ここ1番の時が訪れる



だそうですうさぎのぬいぐるみ花



初めての三重でドキドキほんわか飛び出すハート










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー