この間宝くじで
高額当選したって話ニコニコ飛び出すハート


多分ブレスレットのおかげだって
書いたんですが
このblogを読んで
その占い師さんのところに
注文が殺到してるようで驚きびっくりマーク



​これです!



占い師さんの方から
連絡が来ましたーーーびっくりマーク



ありがとうございますというのと
あまりにも申し込みが
多くなる場合は
2024円でのオーダーメイドは
おしまいになるそうですほんわか花



まぁ普通にブレスレットは
売られてるので
2024円じゃなくても
覗いてみてくださいニコニコびっくりマーク






旦那もうちも母も

ブレスレットちょっと欲しいかもって

言い出してるから

わたしも早めに注文しなくては驚きびっくりマーク




ちなみにわたしが持ってるのは

ラブラドライトという石と

スーパーセブンという石のやつです花




相談したら選んでくれるので

悩みを相談するのが早いかも目がハートびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー