タイトルの通り
年末ジャンボ宝くじで
高額当選者になってしまいましたあんぐり飛び出すハート



しかもあの母と旦那と
子供たちと
買いに行ったときのものだけど
実はあのとき
個人的に10枚バラ買ってて。。






今回個人的に買ったので
当たりましたひらめき花



なので当選金は全部わたしのものひらめき飛び出すハート



100万円はわたしのものーーーびっくりマーク



​いえーい




母も旦那もびっくりしてました驚きびっくりマーク








宝くじなんか当たったこと

なかったのに。。



個人的に思い当たることがあって

多分某占い師さんから

ブレスレットを

購入してからだと思いますうさぎのぬいぐるみ花




これが初めて当たった1万円




このとき1万円当ててから

今回は100万円で

1人購入で当ててるから

わたしの運気が上がってる目がハートびっくりマーク



ちなみにバラで購入した

年末ジャンボミニも

1万円当たったようさぎのぬいぐるみ花




ちなみにその占い師さんのblog



↑ここに書いてます驚きびっくりマーク




ここからもいけます



すごすぎる。。



ドキドキで変えてもらいに

行かなきゃびっくりマーク



これがわたしが言ってた

報告です笑





​アベマショッピングさんがお得!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー