川島菜月が炎上したらしく
なんで???と思ったら
子供の学校休ませて
旅行に連れて行ったから???
とかでした泣き笑い


え。。別に良くない???
と思ってしまう驚き


もちろん1ヶ月とか
休ませるならどうかと思うけど
風邪ひいて数日
休むことだってあるし。


本人が行きたい時に
例えば行事の時に
休ませるのはどうかと思うけど
お姉ちゃんの方もう2年生だし
本人の意思もあるし。。


本人がいいならいいんじゃ
ないのかな???とは思う驚きびっくりマーク






しかもただ遊びに行くとか
そんな感じじゃなくて
実家に帰ったとかだよねゲッソリ


家庭の事情って人それぞれだし
いいんじゃないかな???


今年のGWも
連休と連休つなぐところの平日に
休んでる子
ちらほらいたらしいしニコニコスター


そこはその家庭の
考え方でいいとは思うーーーびっくりマーク


と思ってたら
みんなそんなもんだったニコニコ花











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー