2日目の三重県で
泊まったところは
ホテルではなくて旅館でしたニコニコ飛び出すハート


​浜千代館さん。。こんな感じだよ









​お部屋かなり広い!お義母さんが階段大変そうなので1階にしてもらった







晩御飯豪華なの知ってたのに

赤福食べた笑









​お風呂入って夕ご飯




伊勢海老と松坂牛が出たびっくりマーク








​幼稚園組のも豪華




部屋に戻るとお布団敷いてあって

こう言うのもたまにはいいねって

そんな話になったよほんわか花






​朝ごはんも素敵でフグがでたよ



​幼稚園組のご飯




たくさん歩いたし

疲れたけど楽しい旅行でしたほんわか花



次はどこに行こうか???



またお金貯めなくてはゲッソリ
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー