来月わたし29歳になります目がハート飛び出すハート


26歳のときに
このblog始めて
もう2年くらいやってるな泣き笑い


年取るの早い凝視笑





去年は旦那がサプライズで
旅行連れて行ってくれて
そのあとコロナなって
散々だったんだゲッソリ






今年は油断せずに
穏やかに過ごせたらいいな驚きびっくりマーク














今年も旅行行きたくて
いろいろ探しておりますほんわか花



また年取ったら報告します目がハート飛び出すハート













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー