本日朝の4時前に
わたしのスマホにかなりの
着信があって。。


寝ぼけながら出てみると
安達祐実似ママでした。


声震えていて
旦那さんが40.6の高熱が出てて
意識が朦朧としてて
今救急車を呼んだんだけど
娘を連れて行けないから
と言われて。。






その時点で察して
今から行くねびっくりマークと言って
うちの旦那叩き起こして
簡単に事情説明して
安達祐実似ママの家に泣くうさぎ


ノーブラだし
豹柄の変なパンツ履いてたケド
気にしないで
家の中入って行ったら
リビングのソファーに
横たわる旦那さん。


暑い暑い言ってて
これはやばいぞびっくりマークと思って
とりあえず
安達祐実似ママに
冷凍庫開けていいか聞いて
冷凍チャーハンあったから
数個取り出して
それで首の後ろや脇の下など
冷やしてもらった泣くうさぎ


室内もエアコンつけて
とりあえず冷やして
汗拭いてあげて。。

旦那さんみてるから
着替えたり病院の準備しなびっくりマーク
と言って。。


タオル持った方がいいよびっくりマークとか
めっちゃ指示だし女になってた。


そうしてるうちに
遠くから救急車の音が聞こえて
救急隊の人が来てくれて
とりあえず娘ちゃんは任せてびっくりマーク
幼稚園はお休みさせるよ???と言って
寝てる娘ちゃん抱っこして
旦那さん救急車に乗るの見届けて
帰宅しました泣






帰ってきたら
足震えちゃってやばかった。。

怖かった。。


うちの旦那がいつもより
遅い出勤にしてくれて
安達祐実似ママの娘ちゃん
みててくれてる間に
いつも通りわたしが学校と
幼稚園に送り出して。。


園バスママたちが
安達祐実似ママ休みなんだねーーー
と言ってたケド
本当だーーーびっくりマークと知らん顔してしまった。



そうしたら安達祐実似ママから
旦那コロナ陽性で
少しひどいようなので
転院先見つけてもらって
そのまま入院になりました。


家に帰れるまでもう少し
時間かかりそうですぐすん

と連絡がゲッソリ


とりあえず娘ちゃん
何時でもいいから
旦那さんのことやってあげて泣くうさぎ
と送りましたーーー。






大変だよねぐすん


コロナやっぱり怖いゲッソリ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー