昨日の夜わたし
激しい咳で寝れなかった赤ちゃん泣き


旦那はわーーーッて
40℃近い熱が出て
1日くらいで下がって
咳もそんなになくて赤ちゃん泣き

※もうほぼ通常状態。


わたし熱出てなくて
ふくらはぎ痛いのと
軽い頭痛で始まって。。


激しい咳で寝れなくて
耳から気管支らへん
焼けるように痛くて赤ちゃん泣き


今日は喉。。扁桃腺???が
痛すぎて何か飲み込むのが苦痛で
咳も酷いです悲しい






長男は軽い咳のまま。


なんともなかった次男は
食欲がなく
よくよく聞くと
味がしないとのこと驚き

※味覚と嗅覚に出てしまってる。


三男は昨日発熱したものの
38℃前後をうろうろしてて
元気でもあったので
特に解熱剤使わなかったけど
今日の朝には元気真顔


四男は軽い咳。


安達祐実似ママは
相変わらず症状なくて
娘ちゃんも軽い咳くらいにっこり飛び出すハート


それぞれ同じものに
感染してるはずなのに
症状が違って
それがまた怖いなと思ってしまった驚き






そしてこの咳が
かなり辛いのよ。。


後遺症とかないといいなぁ真顔










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー