昨日の夕方に急に旦那が
子供達の洗濯物を洗い出して
え?え?と思ってると
今日のうちに干すから凝視
と言い浴室乾燥機で干し出したゲッソリ


上履きとかも洗い出して
なんなん???と思っててぐすん


そして乾いたらアイロンかけて
子供たちの月曜日の
準備なんかをしだしてゲッソリ


なんやろッて思ってたら
明日出かけるから
水着と1日分の服と
自分が必要なものまとめてびっくりマーク

と言われて
何が何だかわからずにいました驚き







み、水着って絶望


と思いながらも
太めでも体型カバーできる水着を
前に買ってたので用意して泣くうさぎ



普通ならこんな感じだけど

これは4点セットニコニコ花




海にでも行くのかしら???

と思ってました泣くうさぎ




ちなみに旦那は

子供たちのを準備して

朝になって出発ーーー驚きびっくりマーク



今静岡方面にいますゲッソリ



また報告します笑







ちなみにプールに入りました笑




​可愛い体型カバー水着







​ラッシュガードも可愛い






サプライズ的な???



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー