はじめまして。
26歳で4人の子供を育てています。


育児日記ランキング

↑参加してみたので
クリックしてくれると嬉しい目がハート



旦那34歳 長男年中5歳
次男年少3歳 三男1歳 四男1歳

三男と四男は双子です。



子供は昔から3人ほしくて
長男次男が産まれた後
実は女の子も育ててみたいと思って
3人目も頑張ってみました。



そしたらまさかの双子。

そしてまさかの男の子。



一気に男の子4人の
お母さんになってしまって
毎日慌ただしく過ごしています。






しかも長男と次男は
2016年4月産まれと
2018年2月生まれで
2歳近く違うのに学年は1つ差。


今後一気にお金がかかりそうと
そんな心配もあり
今は節約しています。



双子たちが幼稚園に行かないと
働きにも出られないので
いろんな方のブログを見て
節約の勉強を
させてもらえたらと思いました。


とにかくお金が欲しい。











↑旦那も含め
たくさん食べる子たちなので
こういう訳ありお米を
ネットで購入してたりします。



宜しくお願いします。


イベントバナー