旦那は昨日夕方
息苦しいと言って
割と早い段階で横になっていた。




わたしも昼間元気でも
夜になると咳が出て
喉が痛くなったり。。


普通の風邪や
インフルエンザなどと
違うなぁと思うところは
なんだか波がある凝視


良くなったり悪くなったり。



三男の熱も上がったり下がったりだし
長男の咳も軽かったり
酷くなったり赤ちゃん泣き






なんだもう終わりか???
コロナ軽いじゃんびっくりマーク
油断してると大変なことになるゲッソリ


安達祐実似ママは
熱も咳もないんだけど
毎回寝汗がすごくて
朝起きるとぐったりしてる。。


※妊娠中っていうのも
あるのかな???



だから水分たくさん取って
もらってるんだけどぐすん


この調子だと
誰が1番初めに復活するか
分からないんだケド
とりあえず安達祐実似ママは
今日の夜
自宅に帰るとは言ってるよニコニコ花


一気に寂しくなるーーー赤ちゃん泣き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー