母の旦那がくれたお年玉ほんわか飛び出すハート




母の旦那が気に入らなかった姉。。




父のところで働き始めるも
父には彼女がいて
しかもすごい嫌なやつだったみたいゲッソリ


※わたし再婚したのしか
知らなかった。。



再婚したら姉のことが
邪魔になったのか
父の奥さんは姉に
嫌味なこと言ったり
意地悪してきたりしたんだってさゲッソリ






しかも実は今の奥さんと
母と別れる前から
付き合ってたらしくてさ。。


父は浮気というか
不倫してたらしい。。


一気に父に対しても
嫌だと思う気持ちが
出てきてしまったらしいゲッソリ


それでも仕事は辞めなかった
らしいんだケド絶望



そんな中知り合った大学生びっくりマーク

本当に友達みたいな感じで
なんでも話せる仲だったようで。。


向こうは好きトカ言ってきた
らしいんだケド
姉は誤魔化していたんだトカ驚き



寂しさ紛らわせる友達という
感じやったケド
妊娠してしまいーーー
このたび結婚よニコニコびっくりマーク

なにわともあれおめでたいッびっくりマーク






そしてコロナになって
母が駆けつけてくれたのを見て
一気に子供の頃の自分が
出てきてしまい
母とも和解???したみたい驚き



しかもさ。。

こっちに来て
母の旦那がいい人だということに
気がついちゃったんだって泣くうさぎ



姉が来た日に母旦那が
おじさん
あと2人養えるくらいの
給料はあるから
元気な子供産んでな
トカ言ったらしくて。。



しかもうちの長男に
洋服買ったりしてるの見て
いい人やんびっくりマークと思ったんだトカ笑

だからもう父のところからは
引き上げるつもりらしい。。






姉の旦那は関西の人だケド
こっちで就職してもらいたいと
思ったんだトカ泣くうさぎ



まぁ旦那はまだ学生だし
ゆっくり考えたらいいよね大泣き


姉の話を聞いて
すれ違いとか思い込みッて
怖いなぁと思いましたゲッソリ










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー