今日母が夜勤ということで。。
※看護師尊敬驚き


姉に作り置きのご飯を
届けに行ってきたニコニコびっくりマーク



コロナなってから
まだ少し調子が戻ってないようで
妊婦だしゆっくりしなよッてことで
届けに行ったんだケド。。


姉が突然自分の人生
振り返り始めてさ驚き


話聞いてたら
わたしが感じてたことと違ったりして
ちょっとびっくりしちゃった絶望






姉の話は。。

高校生の時に大学進学を決めて
とにかく家を出たかったらしいの大泣き


両親あまり仲良くなかったし
わたし(妹)のことは
心配だったケド
とにかく遠くに行きたくて
遠くの大学に行ったんですよびっくりマーク


父が学費を払うってことで
大学入って勉強頑張るかッて
思った1年後。。


父と母が離婚して
母が近くに引っ越してきて絶望


正直嫌だなッて思ったらしい。。



それで大学卒業する頃には
母が今の旦那と付き合い始めたりしてて
余計に母に嫌悪感を感じたんだってゲッソリ


そのまま就職するも
母が今の旦那と結婚して
わたしも旦那と結婚して
このタイミングで
父の会社で働くとかで
関西に戻ってさゲッソリ


父には母のこと
ずっと相談してたんだろうねゲッソリ


姉から見たらわたしも母も
かなりの破天荒だね驚き笑






姉はどうしても
母の再婚を認められなかったみたいで
正直母の旦那も
気に入らなかったみたい。。

長くなったので続くびっくりマーク











↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー