Ameba公認マーク

子供がたくさんだと
毎日が一瞬ですぎていき
掃除なんかとても出来ないびっくりマーク

そんなわたしが


ユアマイスターさんに
お願いしてみました目がハート飛び出すハート

登録したら
すぐに担当者さんから連絡がッびっくりマーク

事前にやっておいて欲しいことなど
連絡くれるので安心でした。

しかもわたし電話苦手なので
LINEみたいな画面で
お話しできたのでよかった。。

※すぐ返事くれます指差し

1番人気はエアコンだった
みたいなんだケド
うちはお風呂とキッチンの換気扇を
お願いしましたーーー目がハート

キッチンの換気扇は
恥ずかしながら
1回も掃除したことがなく驚き

しかも当日双子を母に
お願いしに行ったら
四男がいやいやして
連れて帰ることに大泣き

クリーンプラス+さんと言うところから
2人の方が来てくださったのですが
四男に優しくしてくれて
遊んでもらえて
四男もご機嫌驚き

換気扇はご覧の通り。。







やばいです。。


でも綺麗な方???なんだとかニコニコ




こんな汚れが2回も出てた真顔



中までしっかりやってもらって。。





ピカピカにびっくりマーク

お風呂の方は。。





皮脂汚れと鏡のカビ???が
すごかったケド凝視


こんな感じでやってもらって。。







ピカピカにびっくりマーク

帰ってきた長男に
お風呂ピカピカだねッて言われて
旦那もこんな綺麗なら
またお願いすればいいねびっくりマークと。

大満足です目がハート飛び出すハート

年末になると予約取りにくいかも
しれないので
みなさんお早めにーーーびっくりマーク



次はエアコンをやってもらいたいびっくりマーク