Ameba公認マーク

ファッションセンスに自信のない
いつも買うのは
同じような服のわたしが
DROBEさんを利用してみましたびっくりマーク




<DROBEとは>
プロのスタイリストさんが
その人に合った商品を
ご自宅にお届けするサービスですびっくりマーク

料金はスタイリング料(3190円)
+商品代です飛び出すハート

レンタルではなく
届いたもの見て
気に入ったのだけ購入する
という形になりますニコニコ飛び出すハート



まずLINE登録をして
自分の普段のファッションは
どんな感じか???トカ
好きな色嫌な色
よく着るブランド
身長体重体型など
入力していきますニコニコびっくりマーク

そしてセレクトボックス申し込みびっくりマーク

数日経つと。。



LINEでメッセージが届き

候補たちを教えてくれますッひらめき



↑これは一部で20商品くらいの

写真が届きました指差し飛び出すハート


いるいらない

好きか嫌いかを選んでまた送信目がハート


わたしはお高いのはやめて
似たようなの持ってるなッていうのも
いらないにしましたひらめき

※ちなみに登録の段階で
値段設定なども出来ます目がハート

今回は値段設定なしの
上着???ジャケットなしにしました泣き笑い

そして届いたの開封びっくりマーク




















もう全部可愛いし
サイズもピッタリだし
自分が選ばないような色やデザインで
びっくりしたケド
それもまた新鮮で目がハート飛び出すハート

ただ全部買い取る必要はなく
いらないなって思ったものは
入れてあった箱にしまって
集荷に来てもらって
持ち帰ってもらうのです指差し

※日にちと時間入れるだけで
家まで集荷に来てくれるひらめき

届いてから1週間以内なら
無料でできますよーーーびっくりマーク

わたしは悩みに悩んだ挙句
4点購入しちゃったほんわか

普段同じようなものを
選びがちの人や
いろいろなものに
挑戦したい人にはおすすめ目がハート

家に届いていらないのは
そのまま返せるッていうのがいいねニコニコ

写真で見たのと試着したのでは
やはり違ったりもするし。

やりとりも全部LINEで出来るよにっこり

<注意点>
レンタルではないです。

月額でもなく
その都度の申し込みや
支払いになります飛び出すハート


200以上のブランドから
新品のみをご提案ニコニコ

早速どうぞーーーびっくりマーク

0b5b030e57
↑これ入力すると
3000円分のクーポンでますッびっくりマーク