Ameba公認マーク

わくわく園さんの
今日から発売される
檸檬桑茶を飲んでみましたーーーびっくりマーク

有機桑茶はあるらしいんだケド
それにレモングラスをブランドした
物らしいですッ飛び出すハート

100包はあったらしいんだケド
お試しに100は多すぎるということで
60が出たらしい指差し飛び出すハート



こんな感じで届いたものを。。


開封ーーーびっくりマーク




開けた瞬間レモンのいい香りが目がハートびっくりマーク


ノンカフェインなので
子供やお年寄りにもいいんだってにっこり飛び出すハート




アイスにして飲んだのですが

美味しい驚き


やんわりとレモンの香りがしてて

無糖のレモンティーのような

もっと濃いめでもよかったから

次はお湯を少なくしようと思った笑


氷入れ過ぎて薄めになったかも???

桑そのものの甘みのような物がきて
レモンが来て
癒されるというか
リフレッシュ出来るびっくりマーク

しかもカフェイン入ってないカラ
寝る前に飲んだら
よく寝れそうふとん1


今なら12月14日まで
半額クーポンでていますスター

イベントバナー

 

↑こちらですーーーびっくりマーク


実は今年の6月に

わたしの尊敬するbloggerの

オギャ子さんとドキ子さんが

工場に取材に行ったらしく。。


SNSで大きな反響を呼び

楽天ランキング総合1位を

獲得したんだとかッびっくりマーク



桑の葉の栽培から全部管理して

農薬・除草剤・化学肥料など不使用びっくりマーク


この機会にぜひーーー目がハート