Ameba公認マーク

最近我が家に
おしゃれなトランポリンが
やってきましたーーー目がハート飛び出すハート



OPPOMANと言う名前の

クッションのような

トランポリン指差し飛び出すハート









子供たち取り合い泣き笑い




わたしも飛んでみたら

ずっしりと沈み込むような感じで

いい運動になりそうーーー泣き笑い




両足ぴょんぴょんよりも

足踏みしてるとじんわり汗が真顔




実はこれ。。



けっこーーーな運動量ひらめき




ちなみに静音性があるので

マンションでも気軽に

使えるみたいで

これなら室内で運動できるッびっくりマーク




長時間とんでも

足腰を痛める心配もなしびっくりマーク




わたしはラベンダーを
選んだんだケド
他にもシックな感じの色トカあって
とにかくインテリアとしても
おしゃれなのですニコニコ飛び出すハート



形も四角もあるし丸いのもあって
本当にクッションみたい目がハート



椅子にして使って

かたときも離れないゲッソリ


※わたしもやりたいのに。。




子供たちだけで飛んでも

すごく安心で

しかもカバーも汚れたら丸洗いできるし

カバーだけ購入出来たりするので

この上でお菓子とか食べても

大丈夫みたい笑




クリスマスとか誕生日に
こんなのもらえたら
嬉しいかもーーーニコニコ



ラッピングもしてもらえるし

クリスマスギフトとして

人気のようです目がハート



ここから購入出来るので
チェックしてみてくださいにっこり



ピンクも可愛いなよだれ