今日はプロレス記念日~応援はテレビ越しで! | もえもえ育児ほぼ終了日記と障害児家族の防災ブログ

今日はプロレス記念日~応援はテレビ越しで!

私自身は格闘ファンじゃないけど、やはり今は金メダルラッシュの柔道が気になりますねニコニコ


好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


非常時の備えしてくださいね!

特に災害弱者と呼ばれる方ほど備えは必要です。

防災記事まとめ・その1はこちら➡
防災記事まとめ・その2はこちら➡
自宅療養・感染対策まとめはこちら➡

先天性難病による障害児もえもえのことまとめてます。
もえもえの誕生から通園までのまとめ➡
もえもえの通園&通学のまとめ➡
もえもえの摂食のまとめ➡
もえもえのトイレトレーニングまとめ➡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感染が爆発的に拡大している中でのオリンピックにはもやもやしてしまうけど、様々な制約に苦しめられてきても精一杯力を尽くすアスリートに対しては持てる力を出しきって悔いなく終えられるよう心から応援したいと思います。
勿論テレビ画面越しでねニコニコ上差し

オリンピックはテレビ越しに少人数で声を出さずに応援してくださいと言いつつ、地元選手を応援するために家族や友人、スポーツ仲間、後援会等が集まってメダルが決まった瞬間に思わず声をあげて喜んでいる姿を流すマスコミにも正直もやもやするけどショボーンもやもや
せめて映像はやめたらどうなんだと思わざるを得ない。

旦那の方は格闘ファンで特にプロレスが大好きラブ

私との結婚の挨拶に来るときは車の中でプロレス選手の登場テーマをガンガンに流して気合いを入れて来たそうですおいで爆笑

私の父はいかにも昭和の頑固親父な人なので、さだまさしの歌のように「(娘を)奪っていく君を殴らせろ」くらい言われるかと思ったようですよてへぺろ

実際には気配り上手な母のお陰で終始和やかに終わりましたが。

今でも旦那的に「ここぞ!」と言う場面ではプロレス選手の登場テーマが一番なようですニコニコ

オリンピックではこれからレスリングも始まるのですよね。

我が家では旦那と私どちらもテレビで応援させていただきます。

感染拡大へのささやかな抵抗です。
これ以上感染が拡大しませんように。

やるべきことにしっかり備える!⬇

ワクチン接種について書いてます⬇