9キロ痩せて人生最大のモテ期到来 | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

3ヶ月ダイエットをやって


マイナス9キロ


人生最大のモテ期到来




幸福を招く“片づけ脳”をつくる
開運!片づけ風水

時短かたづけプロデューサー

石牟礼ともよです


モノ探しの時間0秒!


家族にも分かりやすい収納が

ママの手を煩わせない



散らかっても1分でリセットできる

お片付けで
1日30分!家事を時短

 


あなたの未来の暮らしに幸福をもたらす

「ゆとりの時間」が生まれるヒント

毎日発信中♪




治療家・ダイエットコーチの

野上浩一郎さん著

「3ヶ月で自然に痩せていく仕組み」

実践BOOK

出版記念講演会に

参加しました



この本は

3勤1休


つまり

3日坊主を繰り返していく


2年前に出た本の実践版です



この本は

今もコツコツ売れていて


9万部を超える

ベストセラーになっています



体重が増えていく原因となる


揚げ物

糖質

お菓子

お酒

ok


ダイエットを

続けられない原因となる


辛い運動なし


ガマンも一切なし!




という

ありがた〜い

メソッド





野上さん(コウちゃん)は

元々

整骨院を営む治療家です





産後に太ってしまった

奥様を


痩せさせたことを皮切りに




話題が広まり


これまで

700人もの方の

減量に成功





昨日の

パーティーでは



実際に

マイナス10キロ以上痩せた方が

ゲストでいらっしゃり


感想を聞くことができたんです




その中のお一人は

外食三昧

お酒大好き

運動嫌いでも

9キロ減



紙面に載った写真よりも

さらに痩せて


とても美しくなられていました




その方

人生最大のモテ期!



とにかく

モテまくっている!



と連呼





会場からも

拍手が湧き上がりました





ダイエットが続かないのは

辛い食事制限と

苦手な運動を

しないといけないこと



体に肉がついていると


運動してすぐに

息が上がってしまうので

しんどいんです




私も

かつては

マッチョな体をしていました



歳をとって

運動量の減少とともに

筋肉量が落ち


脂肪がつきました




運動大好きなのに

運動が面倒に思っちゃう


困ったさんです



最初の本にも

食べ合わせのことや


食事は何を選ぶといいか

詳しく書いてありました



美意識高い系が食べるイメージの

グラノラは


思ったよりも

糖質があると知り

ショック!




メーカー側も

意識したのか

糖質ハーフなんて出ています


そんなグラノラを食べても

大丈夫!


抜け道があるんです!







今回の本は

実践編




食べても痩せるレシピと


ファミレスで食べる

外食メニューが


てんこ盛り





ラーメンなら

何を選ぶといいか


何と食べ合わせるといいかや


カロリー控えめでも

美味しく食べられる

レシピもあります





この食事が習慣になれば

ダイエットを終えてからも


太らない体を

手に入れられますよね





前回の本もだけど

この本のいいところは


成果が見える

スタイルになっていて


それが励みになること






私もね

以前

後ろから撮られた写真が

恐ろしくムチムチで


ショックを受けたんです





まあ

レンズの特性上


写真の端は

広がって見えるから


実際よりも

余計に横に伸びていた可能性は

否定できないんだけどね



でも!

とにかく

もう少し体を引き締めて


動きやすく



ファッションも楽しめるように

なりたい



って強く思ったよ





ということで

ここで

ダイエット宣言!



3ヶ月で4キロ


私が扱いやすい体にするため


お腹とお尻についちゃった

脂肪を


断捨離していきます!




春までに

もう少し

取り回しのしやすい体を

手に入れます!



頑張るよ〜






心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント

食事コントロールで
ガマンしなくても
痩せられる



あなたに合った

お片付けの方法は

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

 

HPはこちらをクリック